10/28鴨田あきつ後援会総決起集会を開催。多くの激励をいただきました。

こんばんは。
舞鶴市議会議員の鴨田です。

遅ればれながら決起集会を開催いたしました。
正確に言うと後援会の皆様に開催していただきました。

十分なご案内が出来なかったこと、コロナ禍であることなど
マイナス要因が多く、お越し頂けるかt直前まで心配しておりましたが、

スタッフ総勢30名、参加してくださった方約150名と大変多くの皆様に
激励を賜り、誠にありがとうございました。




応援弁士には堀場さち子衆議院議員(京都維新の会代表)、上倉きよゆき京都府議会議員(京都維新の会幹事長)

を始め、友人知人に励ましていただきました。

なお、堀場衆議院は前日にまさかの欠席。理由は国会の質疑日程が変更になったため・・。
国会質疑の日程が変更になった理由は、旧統一教会との接点が次々と発覚し、事実上更迭された山際前経済再生担当相のゴタゴタ劇の結果。

そして事実の更迭から僅か数日で自民党の新型コロナウイルス等感染症対策本部長に就任。甘いと言うかなんと言うか。普通の国民感覚からしても考えられませんな。

話が脱線しましたが、、

また明日も頑張ります。それではまた。