舞鶴市議会議員「鴨田あきつ通信」最新号をアップしました。

こんばんは。
舞鶴市議会議員の鴨田秋津です。

鴨田あきつ通信(最新号)をアップしました。

平成30年に市議会の壇上に押し上げていただき、毎定例会ごとに
発刊を続けてきた鴨田あきつ通信も1期4年間でVol.16を数えることができました。

議員って何をやっているんだろう?議会はどんな事をしているんだろう?
自分自身が感じていた疑問をなるべく分かり易く皆様にお知らせしたい。
その想いで仲間である編集部のみんなと作ってきました。

国会は新聞にもニュースにもなりますが、地方の議会ほほとんど取り上げられません
また地方議員はSNSやブログの発信も少なく、舞鶴市議会議員でも発信している議員はほぼ皆無です。

継続は力なりですが、継続する苦労もあります。
きっと読んでいただいていると信じて、モチベーションを保ってます。

皆さんに隅々まで読んでいただきたいし、疑問や意見をどんどんいただければ幸いです。

過去も含めて鴨田あきつ通信はこちらから

選挙も近く慌ただしい毎日ですが、ブログの更新も極力頑張ります。
それではまた。